私の思うこと

人間素直が一番だと思う。
確かに言わないほうがいいこともあるってことぐらいわかってますよ

言っても相手に理解できないこととかね

でも人間関係って理解があるから成り立つものなんでしょう?

だけど、お互い違う人間なんだから言わなきゃ伝わらないじゃない。
テレパシーできるわけでもないんだし

知ってほしいんですよ、
「私はこれが嫌い」とか、「これだけはしてほしい」とか

言われる側はしんどいとか言うかもしれないけど、
言う側だって内心ではしんどいんですよ

だから人間は自分の立場からだけ物事を見ないで、
自分を相手の立場に置いて考えてみるのも大事だと思う
[PR]
# by de_bourbon | 2006-07-23 16:12

映画日和

最近天気悪すぎだよね・・

大雨なのに暑いし。やる気なくすわ・・・

だから

最近観たくなっちゃうんですよね、映画。

昨日は: THE AVIATOR っていう Leonardo diCaprio出演の映画。大金持ちに生まれた坊ちゃんのお話。なんでも手に入れることができるけどなんだか頭がかなりおかしい人。
ちと長いけど結構面白かった。

そして今日は: WHEN HARY MET SALLY。 出演はMeg Ryan。 話の内容はとても単純。一言であらわせば: 「運命」がテーマの映画ですね・・・

「first time i met you, you hated me
second time i met you, we became friend
next time i met you, we fell in love...」

うんうん、恋愛っていいですねv 

それにしてもmeg ryanの唇ってかわいいですねー。
保つために整形したらしいですけどね
まあ、それも努力の一つなんですよね
[PR]
# by de_bourbon | 2006-07-20 23:28

高校の思い出

高校の同級生がはるばるドイツから別府にやって来たー!!

彼ことA君とは高校2年の時同じクラスで卒業してから2度目の再開かな(A君はドイツで留学中)

久しぶりに語った高校の思い出話で一瞬だけ17の自分に戻りましたw

自分@スイート17thパーティー↓
f0069954_3252814.jpg


私がどれだかわかります?
[PR]
# by de_bourbon | 2006-07-17 03:33

「200万円もらったら夏休み何する?」

今日友達に聞かれました

難しい質問です。

とりあえず日本一周って答えたけどなんか「旅行」って答えは私なりにいまいちっていうかベタなので、真剣に友達と二人で考えてみた。

そこでこのような答えが得られた:

1.日本一周(とりあえず載せる)
2.ぱちんこ
3.ほすとくらぶまたはきゃばくら
4.きゃばくら行くための変装道具(男として行きたいので)
5.デジカメ(真剣に今ほしい)

こんなもんだろうw

でもべつにわざわざ夏休みにやる必要ないしなー

それに一応授業の課題やからこんな答え書けるわけないし。。

やっぱり200万円分のキャンプ用品がまともなのかな?
[PR]
# by de_bourbon | 2006-07-14 02:53

ポテコロさん

f0069954_204511100.jpg


作ってみた(^_^)v

こないだはひじき、ミートボール、などなどを作ったし、
やっと料理に目覚めた気がする・・

後2週間で大学生活が終わるというのに、今頃になって料理が楽しいとは・・

いやいや、you're never too old to learn ですから!
これからも頑張ってみます!
味見係の人よろしくね(^_-)-☆

あなたの 「おかわり!」が私の幸せですw
[PR]
# by de_bourbon | 2006-07-13 20:45

お気に入りのミッフィー

f0069954_1222892.jpg

カードが雑誌に載っててなんか嬉しい(^-^)
[PR]
# by de_bourbon | 2006-07-13 01:22

焼肉屋のおばちゃん

今日、おんと兄上と焼肉屋に行った@東京

注文取りに来たのは30代男性で長いエプロンなのに何故か短パンを履いてた。

しかも、日本語が通じなかった・・

そして彼に代わっておばちゃんが出てきて、彼に代わって注文を取った
注文とり間違えた・・

その後、注文した肉をまたまたおばちゃんが運んでくれた
まあまあのいい肉を出してくれたがメニューの説明よりも何故かロースターの説明が長かった

ヘルシーロースターと呼ばれる特種なロースターらしい。

ふーん


追加を頼む時に、肉にちと焦げ目がついてることに気づいて、

おばちゃん:「おこげは体に悪いのよ、早く取って食べなさい」といわれ取り端でロースターの上にあった肉を私達の皿に置いた

無敵なおばちゃんに言葉が出なくなった3人のネシア人

韓国のおばちゃんはこんなにも強いのか・・


最後に、勘定をお願いしたら、
レジの横におばちゃんの写真が載っている会社パンフレットを発見。

社名は「healthy roaster」
一番下には、「代表取締役、(おばちゃんの写真)」が書いてあった・・・

おばちゃんの正体はミステリアスで無敵な代表取締役でした。
[PR]
# by de_bourbon | 2006-07-12 02:20

外は綺麗な青空

f0069954_16304859.jpg

友達の誘いを断った私は一日部屋で過ごすはめに。
ちと後悔・・(Π_Π)
[PR]
# by de_bourbon | 2006-06-21 16:30

時は来たー!!

今まで私を悩ませたこと、苦しめていたことが少しずつ飛んでいきます。~~

後一歩で全部なくなる。

そして私は開放されるのだーーーーーーーーーー!!!!


その前に!


努力努力。 :B
[PR]
# by de_bourbon | 2006-06-19 17:00

ネシアうぃーく

昨日はネしアうぃーく最終日でした。
今回は踊りません。観客として参加させていただきます

・・のはずだったが

結局ファッションショーでちらっ♡と出るはめに。

最後なんだしね・・


そういえば最後なんだよね・・・

いままで4回もネしアうぃーく見てきたけど、昨日ほど楽に過ごしたことはなかったな~
前なら、練習したり、なんとかの担当したりし、掃除したり、忙しくしてたけど今回は服着てちらっ♡と出るだけだもん♡

でも結構楽しめた♡

みんなお疲れ様!

おまけ

ファッションショーのモデルさんたちと♡

f0069954_1731858.jpg


みんなお綺麗♡♡♡
みんあお疲れ♡♡♡
[PR]
# by de_bourbon | 2006-06-17 17:05