<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Indonesia, jogjakarta 地震

死者はすでに5300人を超えている。

そこに家族や親戚はいないけど、
同じ人間として、何かをしてあげたいと思う。
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-29 23:33

帰ってきました!!

やっぱ故郷はええのう~
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-25 15:04

ブルーベリー豆乳飲みながら

小学校の時お世話になった美術の先生を待ってます@代官山
10年ぶりなのでドキドキです。
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-23 19:20

ハッピーバースデイ、鈴木君!

f0069954_1646146.gif

23歳になっても若さを忘れずに(^^)
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-21 16:52

天気予報を信じるな。

天気予報の嘘つき。

今日は50%雨って言ったくせに

晴れてるじゃんかよ!!!!!

おかげで今日の予定を全部キャンセルした私はさっきまで布団を離れず、一日の58.3%をベッド上で過ごしちゃった。

なんてもったいない一日。とほほ
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-20 14:48

赤ちゃんて可愛い

f0069954_22105415.jpg

まっすぐな目してるw
でも口は汚いー☆
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-19 22:17

記事が消えた!!!

なんで?!?!?!?!?!?!
せっかく書いたのに・・長かったのに・・・・・・・・(ToT)



ちくしょ。
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-17 20:29

母の日

に母のろけをしたいと思います。

マザコンて言われるかもしれないけど、無視無視ね☆
むしろ言ってください!まさしくその通りです!w

うちの母は本当に愛らしい人。大きい存在。マイペースでまっすぐな人。
本当は泣き虫なのにいっつもタフぶって、弱い所は見せない。etc
そんな母です。

f0069954_3384841.jpg

今までいじめてごめんなさい☆
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-14 23:26

ホームシック菌

によって今私はホームシック状態。

眠れない


眠れない


眠れないよ



J-town でも B-village でもいいから、故里に帰らせてくれぃ・・・・・・・・・
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-14 04:30

MIKU歌いました!

MIKU 歌いました!

f0069954_3513579.jpg


よかったよ!!!!
本当に!友達だからとかじゃなくてね☆

その他、この人も出ました!
[PR]
by de_bourbon | 2006-05-13 01:48