ふぃーとMちゃんラブラブ6日目。

@ディズニーシー

最高どす。

最初はチケットで1.5時間待たされたり、tower of terror で2.5時間待たされたりとイライラさせられたが(しかも気温は27度以上とみた) 行ったかいがあった!!って心のそこから思いました。

だけど、またもや女二人組み。怪しい目で見られてしまった。。。(わからないでもないが・・)

まあでも楽しかったし、いいっか。

あっ、最後になりますけど、マーメイドが一番最高でした。すっごくきれいで、シアターも最高。感動させられた・・・・

ちょっとだけ写真載せます。こんな感じです。↓


f0069954_0471969.jpg
[PR]
by de_bourbon | 2006-10-11 00:53
<< ポストの中に、 ふぃーとMちゃんラブラブ5日目。 >>