ふぃーとMちゃんラブラブ4日目。

@表参道&原宿 (寝坊で東京タワーは果たせず・・)

Mちゃんゴスロリに興奮。かれらとツーショット写真を取り捲り。(もちろんお願いするのは私)

私はというと、恥ずかしいから日本語が喋れることを隠し、片言の日本語で「arigatoo gozaemas」と外国人らしさをアピール。(外国人だが・・)

しかも帰りはわがままなMちゃんがどうしてもモスバーガーが食べたいというので、渋谷まで行って、交番に行き、モスバーガーへの道を聞くはめに。
今日も見事な姉貴ぶりを発揮した一日でしたw

f0069954_147822.jpg

明日はお台場。自由の女神に会いに行きます。
[PR]
by de_bourbon | 2006-10-09 01:49
<< ふぃーとMちゃんラブラブ5日目。 ふぃーとMちゃんラブラブ3日目。 >>