人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dragon sakura ってなに?!

今日、高校の友達に聞かれた、「dragon sakura 知ってる?!」

・・知らない

ていうか変なタイトル。

どうせ漫画かアニメかなんかでしょうと勝手なイメージを頭の中でつくっちゃいました。だけどついさっきgoogleで検索してみたところ、ドラマだった。
しかも2005年放送。

ということは私はすでに日本にいて、知っても不思議ではない。。けど、
私は知らない。
私の知ってるドラマっていったら 「大奥」 とか 「なんとか伸木の恋」 ぐらいだし
(最近は偽りの花園っていう昼ドラにはまってるけどw)

だってドラマあんま見ないしーって友達に言ったら、 「なると(漫画)も知らなかったくせに」 といわれた。

ただの情報不足?
by de_bourbon | 2006-06-16 02:47
<< ネシアうぃーく fastly yet surely >>